スポンサーサイト


ネットで収入の道、途絶の危機

身障者ネットビジネスは相性がいいと前に書きましたが


今日のpm5:30のニュースで高額商材を買って実行出来なかった人がブレナー(販売者)をTV局と一緒に追跡するのをやっていました。

ブレナーも確定的なことを書いたり(50万確実とか)永年サポートなのに居場所をくらましたり怪しい所もありますが、


うちの母親に言わせれば

「そんなに簡単に稼げるわけねーべ」
「そんなのに引っかかるほうも悪い」
だそうです。

ますます、ネットで稼ぐと言い難くなりました。


また、稼げるようになっても、こんな番組をみられちゃ

詐欺で稼いでるんじゃないかと思われ

泣いて止められそうです。 



番組では、インターネットで内職と銘打っていましたが

テロップ付きで「アフィリエイト」も何度か出てきて個人広告業のイメージの失墜にもなり

また、情報産業自体もますますうさんくさく思われ、顧客減少になるのはもうすぐと感じます。

マスコミのインターネット攻撃も始まったなとも感じます。



いずれにしても自衛の策を広めるほうが先じゃないかとも思いまして

ちょっとしたTIPSを書いておきます。


興味のある商材があったら、グーグルで「商材名 レビュー」で検索するクセをつけておく事

販売されてから少し時間が経っていると2ページも読めば大体どんな内容か判ると思います。


購入はレビューを見てからにする

売りたいが為に良い事しか書かないレビュアーもいるので複数のレビューで検討する。


この2つをしていると騙されたor自分に向かないという事は少なくなると思います。


商材名が判り難い場合は決済リンク(購入はこちらとか書いてある所)をクリックするとASPの決済画面に行きますのでそこで確認できます。
(個人情報を入力しなければ請求されません)

購入するのも自己責任
(でも詐欺商材に限ってセールスレターはウマい)

キチンと自衛しましょうね。

お金は大事だよー。


今日の歩数 3244歩 距離 約1.45Km
晴れ間を縫って歩いたのでこの位、やばいと思って帰宅して一息ついたら土砂降り危なかった。

           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : 身障者 アフィリエイト

COMMENTS

ちえおさん、こんばんは

ペガサスです。
追補版PDFの内容は、ちえおさんが指摘されている通り、
ブログ記事の焼き直しとしています。
その面、ちえおさんはすでに私のブログで内容読んでくれてる
から申し訳ないです。
こういう無料レポの形にまとめ方が、いつでも読めるというメリット
もあるので・・・・・

また新しいレポートを作成します。
ただ、スタイルとしてはブログで先行公開⇒レポートスタンド登録
の流れは同じになります。


応援して帰ります。

No title

あ”--コメント見逃してたーペガサスさんすみません。
レポートの件わかりました。

ペガサスさんとこの楽しさをみたらまだまだいけそうな気がしてきました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

