スポンサーサイト


リハビリの可能性が・・・

昨日のケアマネさんの話の続き、どうやら10Km位離れた所に自分でもリハビリ出来る施設がありそうな模様。

送り迎えも付いているそうなので願ったりかなったりですが、実現できるかどうかとりあえず御試しを申し込んでみました。

さて、どうなるかお楽しみ


それから、今後の日々の目標を聞かれて

 「毎日5000歩、歩く!」 

と大見得切ったのですが、

 3000歩位に値切ってもダメですか? 

それにしてもケアマネさんが

20年位前にラジカセ売った近所の

中学生だとは知らなかったなぁ。

「まあ、大きくなって」とはいえなかったです。

ドラミちゃんになっていたので洒落にならん。


今日5000歩歩いてみたのですが

通常の駅に行くコース+ちょっと離れた住宅地に行く拡張コースに

さらに通常駅コースを加えてようやく5000歩になるのです。

午前と午後に分けた方がいいかも知れん。


それから、今日の午前中には施行業者の調査員?の女性の方が来て施行状況と使用状況を聞かれに来ました。

工事した人にはさんざんわがままを言ってあちこちやり直ししてもらいましたので、最大級の賛辞をしておきました。

この位調査が徹底していれば、後見人による業務上横領?も無かったのにとも思います。

本日の歩行数 5182歩 距離2.33Km

           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

毎日5000も結構なものでしょう。
母もつけていて6000~10000歩くようにしています。
僕が欲しいと言ったら、
「お前は数十歩だからいらない」って。
確かに^^。

No title

いらはいませ その数十歩も累積すれば5千、1万歩になるのです。
万里の道も一歩からです。 御互いにがんばりましょう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

