スポンサーサイト


パイプのトラブル8千円、雑誌のトラブル何千円?

リハビリテーション病院に入院している時は食事の席は病院側できめられていました。

何の因果かZ口の隣のテーブルでした。しかも一人挟んで隣同士。

ある日食事には少し早い時間にテーブルについたので雑誌置き場から雑誌を一冊とりテーブルで読んでいました。

そこにZ口がやってきて「食事する所で雑誌読んで汚い」みたいな事を言っているようです。

その時には全員テーブルについていましたが、気分を悪くさせるのは天才的です。全員が憮然とした表情で食事につきます。(ご飯ですよーと言い出したのはZ口がいなくなってからだと思い出した)

私の後ろのテーブルの人も雑誌を読んでいましたし昨日からテーブルに置きっぱなしでした。

こういうことを書くとスピード違反していて言い訳しているようでみっともないのですが、雑誌をおいたのは自分の席でZ口の席とは離れています。

潔癖症で神経質な人もいるもんだと少しは自分が悪かったと思いましたが後日のある出来事によってただのいちゃもんだとわかりました。

その出来事はまた後日

食事中に自室の入り口にもどり手指消毒用のジェルアルコールのボトルをテーブルに持っていき念入りに拭き掃除しました。
(結構嫌みったらしいね)

「これでいいでしょ」と言ってもなにも言いませんでしたけど。

           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : リハビリ - ジャンル : 福祉・ボランティア

Tag : リハビリテーション

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

