スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜サスペンス劇場風予告

リハビリテーション病院に入院していた時は大量の推理小説を妹が差し入れしてくれて退屈はしませんでした。(午前と午後の1時間のリハビリ以外はほとんどすることが無い)

すっかり推理小説のファンになりました。十津川警部シリーズが好きです。

今日来たメルマガに火曜サスペンス劇場風の予告ジェネレーターというものがありました。


どういうものかというと主人公の名前を設定すると自動的に新聞TV欄の火サス風の予告とあらすじが
生成されるのです。

私の名前でやってみると
チャララ、チャララ、チャ?ラ?

列車ミステリー「雷鳥の謎」行きずり列車強盗事件

能生町の権現荘の山中、密室の寝室で起きた列車強盗事件。そしてはじまる謎の脅迫電話…
 難航する捜査。その合間をぬって起きる第二の列車強盗!密室の寝室に隠されたトリックにararaが挑む!警部補araraと犯人の壮絶な死闘!犯行に使われた包丁を調べることで徐々に明らかになっていく真実!残された手がかりをもとに舞台は坊ケ池へ!
 ついにararaが明らかにした謎の手品師と包丁とを結ぶ鍵とは!?

次回火曜サスペンス劇場
  『警部補araraシリーズ 能生町の権現荘湯けむり温泉ひとり旅猟奇列車強盗事件』

明日のTV欄についているような内容でしょ。西村京太郎風ですね。

TV局でもつかってたりして


ジェネレーターでググるとこの他にもいろいろなのがあるみたいです。


記事に詰まったら利用してみたらいいかも、実際今日使ったし・・・


詳しくはここ
火曜サスペンス劇場風の予告

           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハビリ リハビリテーション 火曜サスペンス劇場 ジェネレーター

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。