スポンサーサイト


安眠を妨げるもの

時が前後しますが、個室に移った日の事夜になりさあ寝るぞと思った時どこかで「ブイーーーン」と結構大きい音でファンの音がします。

どこからしているのか?と探しますと個室のトイレの換気扇でした。スイッチを切って横になると「グォーグゥー」と行きと帰りで2重連のいびきが聞こえてきます。

これもどこから聞こえてくるかといいますと廊下に出て斜め向かいの部屋でした。

私の部屋はドアを閉めているのにライブで聞こえてきます。そこでいびき主の部屋もドアを閉めてようやく静かになりました。

となりのZ口がよく黙っていたもんです。

きっと私がいびきをしていると思ってるんでしょう。

静かになると大部屋と違いぐっすり眠れました。

個室は快適快適追加料金も取られないし(大部屋が空かない為)退院までいたいくらい。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ブログへの訪問ありがとうございます。
私も入院経験があるので
病院で、いびきをかく人がいると本当に眠れなくて困りますよね。
あと、朝4時ごろから起きて、歯を磨きながら「カーベッ!」
とするおじいさんにも困りました。

No title

木の葉ねさんコメント有難う。そのいびきをかいて迷惑をかけてるって言われて逆に睡眠障害になったのでした。眠れなくて起きてると違う人も盛大ないびきをかいていたりして「人違いしてんじゃないの?」とずっと思っていたのです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

