

いいものみーつけた

歯医者にいった時のこと玄関と床の段差があまりなく、椅子等に座ってしか靴の脱ぎ履きが出来ない私は往生しました。そこで楽天をつらつら検索していたところ見つけましたよ。これです!

目覚ましテレビでも紹介されたISPACK
座りながらバッグの中身を取り出せるのが魅力です
折りたためば普通のリュックサックになります!


こfれならコンビニ等買い物にいった時の荷物の問題も自宅以外の場所にいった時の靴の脱ぎ履きの問題も一挙解決です。

後、遠出して疲れてしまった時も途中で休めるのでいいですね。これは買い!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

