

ASP

さて、お気づきのとうり昨日よりアフィ始めました。入院中に雑誌置き場にあったBIG TomorrowにNETで稼ぐ特集があったので退院したらやってみようと思っていました。アフィリエイトサービスプロバイダーはどこがいいかとかググってみたところA8.netが審査が甘いとのことで、立ち上げたばかりの自分のブログでも参加できるのではないかと思い参加してみた所あっさり認可されて拍子抜けした所もありましたが今度はやり方がわからない。でもA8.netのHPに懇切丁寧にやり方が載っていたのでなんとか貼り付けができる様になりましたが問題が一つGooGleで自分のブログが検索できない。これはおいおい勉強していきましょう。HPやブログによっては商用利用出来ない所もあるのでココ(FC2)がいいですよ。




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

