スポンサーサイト


今回の連休は

今日は連休のなかび。
ゴールデン、シルバーと来たら
次は銅?
銅はCopperだから
                   ☆
今回はカッパウィーク? 笑(・w・) カッパ

今日はきりたんぽ祭りに行ってきた。
腹いっぱい食べてビンゴゲームしたら
だいぶ早いうちにダブルリーチでしたがなかなか穴があかず
景品無くなり終了・・orz

母親が「そんなの当たるわけねーべ」
「当たるのはお前だけでいいよ」
なんですと

地元キャラのぽん太くんときり子ちゃん
P1010302800.jpg

ぽん太くんの背中にはカモネギならぬ鶏ネギ?
P1010303800.jpg

地元のソウルフード「味噌付けたんぽ」
P1010304800.jpg

かっぱウイークにはこういうのを見にいこう 笑
リハビリカッパ


       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

araraさん、初めまして。
あし@から来ました、吉田屋です。

顔の筋肉、緩ませてもらいました。
ネットはどうしても一人の作業が多いし、
なかなか思い通りにいかないことばかりなので、
ついつい眉間に皺が寄りがちです。

それじゃあ、いい仕事できませんよね。
私も眉間に皺よった人から、
買いたくないですもん。

笑いとやる気を、有難うございました。
また来ます。応援ポチッ!

No title

吉田屋さんはじめまして
こういう風に言ってもらえるとうれしいです。

ブログの方が表示出来ないんですけど
ポチ返しは後で行きますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

