

思わず買った前売り券

ポスターを見た瞬間

ビビっと来て
商工会の建物に併設されている施設から
前売り券を買ってしまいました。


買ったのはこれ
P1010057800.jpg


前売りを買うと
マスコットがついて来るんです。


50個限定のマスコットですが
施設のネエタンの喜びようから、あまり売れてないと見た。


して
そのマスコットは
P1010045800.jpg


おまけの域を超えたクォリティーです。
めっちゃメンコイ


耳が片方折れてて
尻尾もちゃんと丸くなってる
首輪のもいいね。


ストラップにもなりますが
なんかもったいない。


お父さん犬のマスコットよりもいいかも
リハビリ大笑い的お父さん犬


ちなみに秋田犬は
「あきたいぬ」と呼びます。


ハチ公の
生まれ故郷の大館市では


ハリウッド製作記念として
8月16日午後8時8分から8分間だけ
大文字焼きが文字になるそうです。
「犬」文字よく見える? 大館大文字まつり、本番に向けリハ


ただし
盆の送り火の役なのに
犬とはなんだ!との意見で時間を限っての公開です。


もともと
京都のパクリなんだからニュースになるような事をしたらいいんですよ。


以前鉄腕ダッシュの企画で
太一の太から太文字に出来ないかとオファーがあったのに
すげなく断って馬鹿だなーと思った記憶があります。


犬文字
レポの予定です。乞うご期待

【関連情報】

HACHIオフィシャルサイト⇒link
壁紙や下のブログパーツもありますよ。




HACHIオフィシャルブログ⇒link2
感動の声が続々と
HACHI 約束の犬(2008)予告編 動画⇒douga
予告だけでもボロボロ泣ける

見に行くの
たのしみだなー



       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ


COMMENTS

No title

ハチは人気ありますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

