スポンサーサイト


聴覚障害、筆談ホステス浴衣でサイン会故郷に錦を飾る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000019-ykf-ent

斉藤里恵
以前書いた聴覚障害の
筆談ホステスこと斉藤里恵さんが
前回の記事
自叙伝「筆談ホステス」(光文社、1365円)出版の記念として
地元書店でサイン会を行いました。

地元住民が500人以上駆けつけ(行きたかったです)
報道陣も取り囲む大賑わいだったもよう。

斉藤さんは当日浴衣姿でサイン会を行い
さわやかなお色気を振りまいていたようです。

銀座でNo1というと健常者でさえなかなかなれない
あらゆる知識とその知識を適時に使う機転を兼ね備え
そして最後には癒しを与えなければいけません。

ハンデを利点に変える点は見習わなくてはいけないな。

人生の参考書物

筆談ホステス 斉藤里恵 楽天ブックス


関連情報

浴衣を着た感想と今日のねぶたへの意気込みを教えて下さい⇒link
今日、地元でサイン会を開いた感想を教えて下さい⇒link2
本を出されて青森の方にどんな事を伝えたいと思いましたか⇒link3
斉藤里恵さん浴衣姿写真⇒link4
斉藤里恵さん跳人姿⇒link5
新聞記事⇒gazou



       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

