スポンサーサイト


リハビリ散歩途中の食堂

リハビリ散歩ルートの途中にある

大衆食堂という名の大衆食堂
PHOT0006.jpg

寂れた感じの食堂ですが
これでも、2度TV放映されたんです。

名物は馬肉ラーメン

ですが
一度も食べたことがありません。
この場所だったら家に帰ってご飯を食べますからね。


すぐ近くの
食堂からつい先日出前の中華そばを取りましたが

なぜかチャーシューじゃなく馬肉っぽいものが入っていました。
対抗か?


日曜日は休みなんですが
休業札見て吹きました。∵ゞ(>ε<; )ぶっ
PHOT0008.jpg


しかも手書きw

確かにじいちゃんやってたしな。
長生きしてくれ。


       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

いや…これ…

携帯からなんで断言できませんが、手書きっぽいフォントでしょう
普通にロフトとか東急ハンズとかに売ってそうです

No title

手書きと言うのがなんとも^^。

No title

綾香さん
トイカメラで撮ったのでボケボケなのですが明日もう一回とってきます。
ハンズやロフトなどというものは、まだ食べた事がありません。
おいしいものなんですか?

おさむ師匠
しゃれが効いてますよね。

No title

面白いですねぇ~~v-16
可愛い看板です

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

