スポンサーサイト


リハビリ散歩中の支援対象

最近夜にコンビニに行くと
店の前にあるものがたむろしている。


きっと近くに
住処があると昼に探してみると


コンビニ裏の
資材置き場のさらに奥の材木置き場にいましたよ。
P100003770.jpg



夜は
大きいのしか見かけなかったが
最近目が開いた位のチビッコ達もいたよ。


近づくと材木の中に逃げ込むし
足首がプラプラなので材木の上を歩くのは踝の間接が外れそうなのと
材木が崩れると圧死させてしまうので中に入るのは無理


今はお乳を飲んでいるので
母猫に時々餌を支援していこうなどと思っています。


リハビリ散歩のモチベーション上がりますね。


今日のリハトレ

もうすぐ日食がありますね。
前回は40数年前今回の次もまた40年くらい(26年後らしいです。ありがとう綾香さん)

私  「L菜さんは日食もう一回見られるな。」


L菜 「2回見るよ」


私 「したら、100歳超えるじゃん」


L菜 「金さん銀さん、L菜さんって呼ばれるね」

私  ゞ(≧ε≦) プッ


       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENTS

次は

26年後だったりしますが( ´艸`)

No title

あせらず、少しずつ楽しみながらリハビリしてくださいね。

応援してます♪

No title

北海道でも一部日食ありました。
でもリハ中で見れませんでした。

No title

綾香さん、そうなんですか?
だったら50年とちょっと、22歳のL菜さんだったら現実的な数字ですね。
でも世界中だと毎年どこかで見られるらしいです。

うさぎさん、あせっても変わらないですからね。
ゆっくりちょっとづつでも進みます。

おさむ師匠
今日はずっと小雨で太陽が一度も顔を見せませんでした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

