スポンサーサイト


障害年金初回振込みでプレゼントしたのは、コレ

とまあ
前回の続きで

きっちり昨日
障害年金の初振込みが入金になっていました^^


下ろしたその足で
以前から目をつけていたブツがある
町内のディスカウントスーパーへ


これがね
ネットでもありえない位安いのだ。
P1000033800.jpg



んでも
商品説明はリチウムですが
カゴに入っているのはニッケル水素の充電器 (; ̄Д ̄)なんですと?


店員に確認してもらうと
やはり、ニッケル水素のアシスト自転車・・orz

でも
ネットでも74800円位の値段なので
ニッケル水素でも十分安いのでお買い上げ?♪


充電してもらっていて
後で母親を連れて行って乗って帰ってもらいましたが
えらい喜んでもらいました。

この満面の笑みを見てください(笑)
haha8002.jpg


坂に行くと後ろからグワーっと押される感じがして楽だそうです。

昨日は
あまりにも興奮してよく眠れなかったそうです。(小学生か)

今日は片道10Kmを往復して、
昨日の走った分もあったのでバッテリーを空にして帰ってきました。


PS フレンドリーな感じでコメント欄をフリーにしてましたが
   
   あまりにも
   えっちコメが多いし間違って大事な人のコメントを削除したりしたので
   綾香さんm(。。)mスミマセン、マタキテクダサイ

   画像認証を導入したところピタッと止まりました。

   アップして2分くらいでえっちコメがあったくらいですので
   RSSからURLを取得してコメントするツールでも使ってたのかな?
   コメ欄が一気にクリアになったけど寂しい気もしたりして


       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

スパム多かったですからね。

Re: No title

> スパム多かったですからね。

って書いたとたんスパムコメが・・・
削除したけど

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

