スポンサーサイト


マイヒーローマイコー

若いときのヒーローは(今もか)
マイケルジャクソンでした。

初めて買ったプロモビデオはスリラーでした。
ビデオまだ持ってます。

彼を偲んで
No1になったビデオを探してみました。


1. 今夜はドント・ストップ

2. ロック・ウィズ・ユー

3. ビリー・ジーン

4. 今夜はビート・イット

5. スリラー

6. ヒューマン・ネイチャー

7. アイ・ジャスト・キャント・ストップ・ラヴィング・ユー

8. バッド

9. ザ・ウェイ・ユー・メイク・ミー・フィール

10. ダーティー・ダイアナ

11. スムース・クリミナル

12. ブラック・オア・ホワイト

13. ユー・アー・ノット・アローン

14. アース・ソング

15. ブラッド・オン・ザ・ダンス・フロア

16. ユー・ロック・マイ・ワールド

17. ブレイク・オブ・ドーン

18. ワン・モア・チャンス


ものまねシリーズ


エンタ マイコーりょう
コメントに困るね。

マイケル・ジャクソン smooth criminal  ものまね
これは凄いと思った。ものまねで一番好き。
でも菊川ムチャブリしすぎ 笑

MJ Billie Jean - 驚異の口パク
要ははるな愛と同じなんですね。

究極のマイケルそっくりさん!
マイムとかマイケルがしないことをしすぎて違和感アリまくり


番外 フィリピン拘置所でスリラー

男性拘置所なのにポニーテールの女の子がいるー
と、思ったら禿げ上がったオッサンだった ww

このダンスをリハビリに取り入れてだな
と、無理やりリハビリに振るw


ファミリーの写真かな?
マイコー


夜中トイレに起きた時
薄暗がりで父親とばったり遭遇

必要以上に驚いていた。(°◇°;) オワッ

確かに
左手はブランと垂れ下がり
右手はスイッチを探して前に突き出し

ヨタヨタ歩いてる姿はゾンビだもんな。ι( ̄ρ◎;)υ

ポウッ、とかアォッ!
とかの掛け声はブルースリーにインスピレーション受けたのは内緒だ。
さらに影響を受けたのはHGだったりする ワラ



       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

亡くなってもやはりスーパースターですね。

フィリピン

こんちは。。
フィリピンの刑務所でやってますね。。
観光客に来てもらい、その収入を囚人達の食費に充てています。

ぽち

No title

先日はご訪問ありがとうございました。

フィリピンの拘置所でスリラー・・みなさん息がぴったりしました∑(*゚ェ゚*)

ポニーテールの女の子(笑)

No title

おさむ師匠
亡くなったことは覆されないとして
意外といい時期に亡くなったかも知れません。
ロンドン公演をみんなが待っているこの時期に亡くなって彼は伝説になりました。

ケンケンさん
フィリピンの話題をわざと持って来ました。
一本づり完了 (笑)
ある意味自給自足ですね>フィリピン

siratama様
いらっしゃいまし
今年も織姫は忙しかったみたいでした(゜-Å)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

