スポンサーサイト


母倒れる、The third

昨日また母親が
めまいで入院しました。


検査をして撮影だけで
後は点滴で終了。


いい加減、原因見つけてほしいです。
3月4月に続いて3度目の入院です。


入院の準備ももうなれたと
ひとまとめにしていた入院セット 笑 を
持って行き、入院申込書を書いて
ナースセンターに持っていくと


また
|壁|=艸=)ププッっと笑われました。


なぜか
世帯主の配偶者の項目


と書くところを   と書いていたのです。


高次脳もあるかな?


       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

原因不明ほど厄介な物無いですからね。

No title

原因がわかった時には
もう手遅れが怖いです。

以前脳脊髄液減少症ではないかと書いた人ですが
どうやら違うようです。

でも、座ってるのも出来ないくらいの時も有り
原因がわからなければ根本的治療も出来ず
困っています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

