スポンサーサイト


「小悪魔ageha」カリスマモデル、純恋さん(すみれさん)脳出血で死亡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00000000-ykf-ent

リハビリ大笑い的純恋さん
ある程度の歳なら
雷鳴頭痛(推定)があった時点で卒中を疑うのですが
まだ21歳という年齢で見過ごされたのが悔やまれます。
きっとマイナーリークしてたんだなぁ。

今回のケースのように
血管の奇形、障害(推定)などで年齢に関係なく
脳血管疾患になりえるので

脳動静脈奇形、通称AVMとは

以前の記事のように
手足の無力感、表情筋の片側脱力、言語障害
上記にプラスして強烈な頭痛も、
どれかあったら出来るだけ早く脳外科に受診して下さい。

防げる脳卒中は防いでほしいです。

雷鳴頭痛:らいめいずつう 頭の中に落雷をしたようなひどい頭痛、くも膜下出血の症状でもある。

【関連情報】


純恋さん、公式サイト⇒Link1
詳しい死因は葬儀が済み次第ここで公表されると思います。
純恋さん、ブログ⇒Link2
純恋さん、本番させてあげたかったウェディングドレス姿⇒Link3
今思えば目の所が真っ黒になっていて不吉な感じ
純恋さん、めちゃカワィイリーゼント画像⇒Gazou1
純恋さん、もう見られない変顔⇒Link4

魅惑ロングドレス【小悪魔ageha純恋さん着用】





引用Yahoo!ニュース



 キャバクラ嬢などに人気の雑誌「小悪魔ageha」(こあくまあげは)で人気のカリスマモデル、純恋(すみれ=21)さんが11日、脳出血のため死亡していたことが分かった。10日夜、本人と連絡が取れないことを心配した事務所関係者が自宅マンションに出向き、翌日未明に死亡が確認された。



 

【小悪魔ageha純恋さん着用】




純恋さんの公式サイトによると、5月以降、頭痛による体調不良を訴え、最後の書き込みとなった今月3日、療養のためブログ更新が約半月間滞ったことを、ファンに謝罪。自身のウエディングドレス姿の画像を添付し、次のようにつづっていた。



 《皆様、コメント沢山残してくれてアリガトゥ スゴク嬉しかったデス 皆様の優しさはいつでも暖かぃなぁ これからはちゃんとブログに伝えますNe。皆様、ホントにホントにホントにホントにホントに本当???に、ありがとぅございました 皆様 大好き》



 関係者によると、純恋さんは、多忙による不規則な生活が重なり、深夜から早朝に就寝することも少なくなかったという。警察と消防では事件性はないとみている。



 純恋さんが出演していた「小悪魔ageha」は、インフォレスト(旧英知出版)が2005年に創刊した、ギャル系のヘアメイク&ファッション雑誌。誌面に登場する女性モデルは大半が読者モデル出身で、雑誌のタイトルからage嬢と呼ばれるカリスマモデルを多数輩出。ニューハーフモデルの椿姫彩菜もかつて出演していた。



 事務所関係者は、公式サイトで「本当に悔しいです。詳しい事は葬儀後にお知らせ致します。故人のご冥福を心より(お祈り)申し上げます」としている。





       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENTS

はじめまして(^^)

私は数年前に脳外科受診で、脳の血管に奇形があるといわれましたが・・・
怖いですねv-12

始めまして

始めまして私は3年前に脳内出血を発症し現在リハビリの日々を送って居ります僕の場合は何の前触れもなく起きたら身体が動かなくなっていました

AVMの疑い…

まぁ、脳出血は色々な原因がありますから、この方の場合はあくまで記者の予想ですよね(;^_^A

病院に行ってたようですし、もしたしたら検査はしたかもしれませんね。
そうなるとAVMや動脈瘤ではなく原因不明の脳出血だったのかも。
でも普通の頭痛だけではあまり検査はしてくれないでしょうね。
本人がどうしても検査してくれと粘るとか、嘔吐するような頭痛か、薬でも治まらないような頭痛でないと…。
脳外科のあるでないとAVMって知られてないと思いますしね。
残念です。

No title

ゆうなさん
不安でしょうがいつも血圧のチェックと定期的なCTやMRIの検査をして下さいね。
って言われなくてもお医者さんでしてくれるか。
私自信も動脈瘤温存(笑)してますしね。
首筋に近い深いところにありますので破れたらゲームオーバーですが

andyさん
前触れ無しは困りますよね。
前触れ(虚血)があっても放置した私は自業自得ですが

綾香さんお久しぶりです。
推定と書いてあるのはわたくしの推定であります。
脳外科に受診していれば検査でわかるはずですので
内科にでもいっちゃったのでしょうね。
日本のお母さんになれるはずだったのに残念です。

若年の脳出血は先天性の血管の問題の場合が多いって感じのは他の記事にもありましたよ
AVMとは書いてませんでしたが、AVMの事ですねー。
まぁ、若くして脳出血で亡くなると詳しく検査したりしてなくてもAVMと言われたりしますね
あと、ゆうなさん。
AVMと言われたのに放置してるなら治療した方が良いですよ。
出来る場所にあれば…ですが。
血圧はAVMの場合は測ってもあまり意味がないです。
AVMのところだけが脆いので、低血圧でも出血しますので…。
私は低血圧気味です。(100の60とかくらいなら良くあります)
AVMの方は低血圧の方が多いような気がしますね

No title

綾香さん
すみません、補足していただいて
AVMについては門外漢でよくわかってないのに
オベダフリ(知ったかぶり)してしまいました。
ゆうなさん、雷鳴頭痛とか症状が出たときはもう漏れているので
予防治療出来るのであれば早くして下さいね。

No title

ゆうなさん、AVMを調べていて気が付きました。
自覚症状が無いそうなので、出血する前に発見されたのは
物凄く幸運な事ですよ。
予防治療、塞栓や摘出を絶対して下さい。お願いします。

No title

私は脳内出血の手術は東京は小平に在る昭和病院リハsびりは国立リハビリテーションセンター病院で受けその後所沢リハビリテーション病院へ転院したが国立リハビリテーションセンター病院で折角模擬階段まで上がれるようになったのに所沢リハでは全くリハビリはやってもらえず揚げ句の果てに担当医師からは一生歩けませんと宣告されたにも拘わらず現在訪問リハを受けて居ますがその先生はとても上手で胃までは家庭用の階段の昇降や屋外散歩までできるようになりましたおまけに所リハの看護士も最悪でトイレでナースコールを押すとあからさまに不機嫌であなたのような患者は最初の病院で死んで居たら良かったのにね!と言われただから僕はとこ露座qあリハビリテーションン病院を絶対に許さないし認めないし恨んでいる

No title

andyさん、それは大変でしたね。

訴えるなら病棟内の師長ではなく院長に直訴ですね。
医療関係者なのに死んだほうがいいとは何事かとね。
やるんだったら、ボイスレコーダーを持ちながらナースコールして証拠保全が必要ですが

でも、退院時のアンケートに書く位の事はしてきたでしょうね?

私の時は看護師さんといつも大笑いしてました。
なんで笑っていたか忘れましたが
退院した後行った時にちょっとよそよそしかったのは悲しい時~でした。
もうお客さんじゃないしね。
今思えば下手なギャグばかり言ってうざがられてたんだろうな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

