スポンサーサイト


新天地でリハトレ開始

本日よりリハトレくらぶ(もう実質的解散しましたが)が
母体の整骨院と共に新築の建物で営業開始です。


以前はリハトレはリハトレで
2階の広い部屋で訓練していましたが
今回からはディサービスの人たちと一緒にしますので
結構キツキツ


でも風呂も付いていて入浴訓練も出来ますし
台所もありますし、物置部屋には布団もありますので
そのまま住めそうです。


主任にこう言うと
主 「宿泊訓練はしてないから?」

主任は話しやすい新婚さんです。


新しい建物で心機一転
体が動くようになればいいな。

本日のリハトレ

治療室に入って診療台に横になってると
生活指導員のL菜さんが
ティッシュでごみらしきものを取っている。

私 「何?虫?」

L  「違う、なんかゴミ」


私 「なんだ、鼻●そか」


L  「araraさ?ん」

してませんよ、全然


       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

僕は、デイサービス誘われますがそれより色んなことしたくてね。

(/*^^)/ハッロ-!!

こんにちは。
お世話になりました。
ブログ更新しなきゃいけないのですが、しなきゃ~いけない事が溜まっており、疲れきっておりやす・・・・
応援ぽちっと。。。

No title

おさむ師匠
ディサービスだと、きちんとしたリハビリ受けれないもんね。
いろんな事をさせてあげたい!

ケンケン3
こちらこそ、ゴチになりました。
お疲れでしょうから、まずはゆっくりお休み下さい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

