スポンサーサイト


リハトレ現建物終了?

今日でリハトレの今の建物での訓練が終了です。

明日から引越しにかかります。
私はやりませんが


それで、大量の廃棄品が出るのですが
その中に立派そうな本が「助けて?」と、
言ってるようなのです。


それで先生に聞いてもらってきました。
その他にもスポーツマッサージ系や
PNF関係などもいただいてきました。
しばらく半可知識が仕入れられそうです。


立派な本は人体改造もとい
「人体解剖カラーアトラス 日本語版 ハードカバー」です。
P1070208800.jpg


中身は写真を大量に使っていて
筋肉や骨の様子がよくわかります。
P1070202.jpg
グロ注意!


誰かに頼んで訓練プログラム作ってもらうの
やめよっかな?♪

この本たち読んで
自分で組めるようになろう。


今日のリハトレ

訓練休憩中
窓から外を見ていたL菜さん

L菜さん 「ハッ!知ってる人」

私 「えっ ドレドレ」


確かに遠くからマラソンのウェアを着てる人が来ます。

私 「よぐ、わがる(知ってる)人ってわがったな?」

L  「走ってる人って言ったんだよ」


私 Σ(×_×;)ギャフン


       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ここ10年以内の本かな?
リハも進化してますからね^^。ポチッ。

No title

整骨院自体がそんなに時間たってないから
新しいと思いますよ。

ヤフオクでうっぱらうか( -o-)/☆ビシ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

