

リハ室にクララ!?

日記をつけておりませんでしたので、ここからは思い出した順に書いていきたいと思います。

本日の理学は装具を付けて歩行いたします。

シングルクレンザックといって分厚い革のサンダルに膝下まで伸びた金具が付いてふくらはぎを後ろからサポートします。
(他に足首の角度を正常にする機能も有ります

)さて、立つことは何かに掴まれば出来ました。

ここで   「立った!立った!araraが立った!おじいさん、ペーター、ゆきちゃん、ヨーゼ」   とここまで言った時にG巻さんが大笑いしながら「何人見てるのよ!」と突っ込みます。(何匹もいますが・・・)なにやらあっちの方でも爆笑の方もいるようです。

後は、たしか平行棒(腰の辺りの高さの左右2本の鉄棒)を伝いながら歩いたっけ。まだぶん回しの癖が抜けない。

作業のN木さんとはパチスロの話で盛り上がりあっという間にリハ時間終了。

その晩も寝れない。慢性化してきたか?

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

