スポンサーサイト


定額給付金キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ようやく定額給付金が来ましたよ。


現金を手にしたからには
遅延の件も不問じゃ。


でも、待ってる間に
シャッター交換やら
母親入院で既にドナドナ?


麻生さん、もう一回、ダメ? (=^ 3^=)



昨日、午後3時に床屋へ行くから
送れと父親から言われ

「2時間くらいかかるからな」

なんで床屋程度で2時間も?と思いましたが
月間マンガ誌と新書版の小説を
持ってしゅっぱーつ!

終わったのが
午後7時40分だった・・・orz

んで、出来上がりが羊の刈り込み後 (≧ε≦)プッ

ストレートパーマ、白髪染めに、ちょっとづつ刈り込みしてたようだ。



       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今度は、計画持って給付して欲しいですよね。

復活

こんばんは。
v-216何とか復活いたしやした。。
FireFoxインスコしました。。
でも表示がなにやら?
応援。。。

No title

おさむ師匠こんにちは
それで経済効果はどの程度あったのでしょうか?
確かに助かりましたけど

ケンケン3こんいちは
静かで良かった、もといさびしかったよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

