

新婚はあっついでー!

リハトレが6月から移転します。

なぜかと言うと
大きな声では言えませんが
小さな声では聞こえません。


実はリハトレが入っている建物所有者と
地権者のトラブルなのです。


それで店子であるリハトレにも
とばっちりが来てるわけです。


駐車場閉鎖されたり
出入り口付近にバリケードされそうになったり


こうなので先生も一念発起
不景気なのに新しい整骨院の
建物を建設中なのです。


先生がんばった!


今の建物の向かいに
冠婚葬祭場があり
結婚式の前撮りも見る事が出来ましたが
今後は見れなくなりちょっと残念。

こんなの
P1070129800.jpg
実はこのカップルはL菜さんの先輩だとか
末永くお幸せに


今日のリハトレ

新婚の主任の喉もとに
赤い斑点ハケ?ン

私 「主任、主任ちょっと」


主 「なーにー」

私 「キスマークついてるよ」

主 「ああ、これ?なんかわからないけどいっぱい出て困る?」

よく見たら湿疹みたいなものが
首筋にいっぱい出ていた。


私 「新婚だから、そう思っちゃったよ」
かなり失礼な奴である

私 「あっついでーなんてな」
さらに能天気加算である。

主 「出る台教えてくれれば行くけど」


しっかりわかってるよ。

でも読んでる人にはわかりにくいだろうなー。


元祖 あっついでー!



       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

主任って女性の方ですか?
うぅ~ん,,新婚さんいらっしゃ~い!
うらやましい~v-406

あし@早い時間から完全に落ちていますねv-294
(゚Д゚)ゴルァ!! お願いします。。

( ・∀・)∩ ポチビ━━━━━━━━━━━━━━ム

追伸

ブログ村バナーがありませんよ~v-405

No title

ケンケン3こんにちわー

いつもすまないねぇ、
おとっつぁん、それは言わない約束でしょ

ランキングタグはりつけましたー

(^-^*)/コンチャ!

こら~ とっつあん,借金の返済期限は,とぉ~くにすぎてんだぁよぉ~
娘もらっていくからなぁ~
arara親分さん,,むすめ,むすめだけは,,どうか堪忍してくださいまし~
なぁ~に いってやがんだぁ~
おい,,おめぇ~ら,娘を連れていきなぁ~

おとっつあん~ (>。<)ヽ
エヘヘ・・・まずは可愛がってやるからなよぉ~
おとっつぁん~~~v-8

無事バナー貼り付けv-218
ポ~チ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 某所

ビンゴです。

市内から外れてるけどね。

(*^0^*)ノ オォー!!

応援キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨォ!!

体調崩していたのですか?
araraさん,メールしますね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

