スポンサーサイト


新生リハトレ

今日から介護保険なしの
リハトレが始まりました。


本日は29.3度と真夏並みの暑さ
でも、まだ風がすずしーいので
意外とすごしやすい。


今までは
方面別に送迎車を走らしてましたが
今日からは交互に一方面だけです。


それで私の方面は来ないので
自分の車で行ってきました。


いつもと曜日が違いますので
今回は女性二人と一緒です。


本日のリハトレ


私がすぐに名前を呼ぶと

スタッフ 「も?、女の人の名前覚えるの早いんだから?」

とは言っても彼女らはセヴンティオーバーなのですが


本日の床屋 2600円

今日はリハトレ>親の送迎>床屋、合間にブログと
超忙しかった。チョイ?ソ


       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENTS

当ブログのご訪問ありがとうございました

本日は、当事業所のブログへお越し下さいまして、ありがとうございました。
貴ブログも、大変興味深く拝見させていただきました。ブログからエネルギーがほとばしり出ている感じで、こちらも元気が出ました。
また、お伺いさせていただきます。

No title

ももいろさんのような施設が増えることを望みます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

