スポンサーサイト


障害年金書類いきなり出戻り

本日花見に行く時に
市役所から封筒が来ていましたが


帰ってから見てみると
この前申請した診断書と病歴書


いきなり却下か?
と、思いましたが


診断書の初診日が
平成20年8月になっており


病歴書の平成19年8月と違っていて
統一してくださいとの事でした。


その他なにか抜けている項目もあるらしい
もう一度病院に行かなきゃ


でも今はやってないだろうな
連休だし


でも今月中にしないと
発症後1年6ヵ月後から3ヶ月以内の
診断書にならなくなるので急がなくちゃ。


定額給付金といい
障害年金といい
お金には円もなければ縁も無い


本日の歩数  2540歩  距離 1.143Km


       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

\(^o^)/こんばんは!
少しブログ,お休みしてましたv-436
本日の3段落ちv-425
ポチ~v-426

ふたりH

日本一カワイイ奥さんがいるのにけしからん

http://pcadultgame.net/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

