

振り込まれない給付金

4月27日に振り込まれると
通知が来た定額給付金ですが


昨日も振り込まれなかったので
市役所の給付金実施窓口に電話してみました。


出た人は
手違いがあって振り込まれなかった
と、言っていましたが


その日に郵便で来た書類では
振る込みエラーがあったと書いてあり
コチラの間違いであるかのように書いてありますが


申請時に
わざわざ通帳のコピーも添付して送っていますので
通帳の存在確認をする時に
申請口座との照合もするはずです。


口座番号を間違っていたとしたら
照合をしていないか
口座番号入力を間違ったとしか
考えられません。


それで次回振込みは5月中頃だとか
窓口に受け取りに行ったほうが良かったよ。


母親入院時に父親が朝食を作ってくれました。

しかし出てきたのはきれいに焦げ目がついた
薄茶色の何か

かじってみると「たくあん」だった・・・orz

目が悪い父親は魚の切り身だと思ったらしい。



       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ

テーマ : 動物保護 - ジャンル : 福祉・ボランティア

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

