

母親退院

昨日母親が退院しました。
相変わらず病名もわからず何もせず

いや今回はめまいの薬が出ただけましか


入院したのを近所に知らせると面倒なので
知らせないでいたら、


向かいのベッドに知り合いが入院してきて
あっという間に情報が広がったのはビツクリ。


なにはともあれ元気になって良かった。
うるさいのは何とかしてほしいが


ナースセンターに退院の挨拶に行った時

看 「何か忘れ物はないですか?」

母 「ないです。」きっぱり

看 「皆さん自信を持って忘れていくから」

やっぱり磁石つきのフック忘れていた
私のなのに・・・orz


       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ


COMMENTS

No title

すぐ退院で良かったですね。。。
今日の3段オチ,分かりましたv-424
昨日のはムズかったですv-404
連休に入っている為か,訪問者数少ないですね・・・・
連休明けに更新しようっと・・・・
ポチv-433

No title

わかりにくくてごめんなさいね。
すでにネタに詰まってきた。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

