

Natural enemy and angel

今日は転院2日目の朝、何か大きな話し声で起こされる。6時ちょっとすぎ病院の朝は早い。聞こえてきたのは「体小さいのに音の大きいこと」どうやら自分のいびきの事らしい、本人に言わずに看護師に訴えているんだろう。

なにを、この野郎と思ったが「今日病棟移るから良いでしょ」と看護師の言葉で思いとどまる。( ゚д゚)

同じ病室でトラブルなんて御免だと思ったが、今晩からあっちの方がいなくなるのはラッキーだ。

理学のリハビリでG巻さんにちょっとグチってしまったら、「ああ、Z口さんね。あの人きつい事言うから・・」とやさしく慰めてくれます。ああ、ヤッパいいヽ(〃v〃)ノ パァァァァ??♪.

作業はほぼマッサージのみ、動くのはひじ関節が少し、左指はまだ一本もピクリとも動かないから訓練のしようがない。

N木さんによれば、左肩は亜脱臼しているそうです。(1/4位脱臼している)

さて、その晩気兼ねなく寝れると思ったが寝れねぇ寝れねぇ。12時過ぎても寝れません。いびきを気にしての精神的な不眠症でしょう。1時過ぎまでは覚えていましたがなんとか寝入ったなと思ったら、看護師の台車を押す「ガラガラガラ!」という音で起こされました。(。 ̄x ̄。)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

