スポンサーサイト


ロマンチックな結婚式のはずが・・・

リハトレでの話

リハトレの向かいは結婚式場です。
たまに結婚式の前撮りの写真を撮ります。


そこから
看護師さんの結婚式の話しになって

場所 軽井沢
シチュエーション 白馬の馬車に乗り森の中をウェデイングで散策

非常に女子の憧れのシチュエーションで
ロマンチックなはずですが


白馬のおなかの具合が悪かったのか

「ブーッブーッ」

おならを連発、さらに

「ブリッ!」

馬糞も同時に放出

しかも白馬のお尻がこっちにむいてる・・・モロッ

「ぜんぜんロマンチックじゃないねー」

と、旦那と言っていたそうです。


ただし夫婦生活はロマンチックだったのかは聞きそびれた。


       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

とんだ白馬の王子様になっちゃたようですね( ^∀^)ゲラゲラ

お馬さん,何やら拾い食いでもしちゃったのかなv-411

本日も応援ポチ,,e-326です (*´σー`)エヘヘ

soraさん

へぇ~ えっちな相談とかも出来るから,ネットって楽しいよねぇ~
じゃ~ メルトモからよろしく~

て,(゚Д゚)ゴルァ!!
ワンクリ詐欺師やろう,,,氏ね。( ゚Д゚)イッテヨスィ
araraさん,この私のコメも削除キボンヌ。。(`ω´)グフフ

No title

ご訪問ありがとうございますm(__)m
馬、なんてことするんでしょうね・・・笑
でも結婚式、憧れます・・・

また覗きにきますね!

No title

soraさんこんにちは
ネットで稼げる優良レポートたーくさーん登録してあげようかしら

ケンケンさん
URLもないし面白いから残してあげます。

PKさん
ですね、ウエディングパレードはオープンカーがいいようです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

