スポンサーサイト


祝!

祝 アクセス150超 もう数日前でしたが・・・ ご来場下さいました方々には厚く御礼申し上げます。

めでたいことにグーグルのクロールに引っかかり検索で当サイトが出てくるようになりました。

また、なんと! リハビリ病棟 大笑い の複合キーワードならトップに表示されました。

と、まあめでたいだけではないのですが、第一リハビリ病棟 大笑いなんてキーワードで検索する人なんて何人いるのでしょうか。きっと何人もいないでしょう。

後、ブログの内容についてもリハビリ情報を求めている人には物足りないでしょうし、家族の介護に疲れている人には私の能天気な文章は癇に障るでしょう。

かといって大笑いを求めて来て下さった方には全然笑えねぇと不評でしょうし。

どんどんネガティブな考えが出てまいりまが、考えても仕方がないのでこのまま能天気に突っ走りたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

