スポンサーサイト


フィッシングメール来たーー

とうとう来ましたよ。

ID・パスワード抜き取り目的のフィッシングメール

こんなの
fishing.jpg


文面だけ見るとそれなりだけど

いつもyahoo!オークションをご利用いただきありがとうございます。
Yahoo!オークションを今後も継続してご利用いただくためには、Yahoo! JAPAN ID
ユーザーアカウント継続手続きが必要です。

詳しくはユーザーアカウント継続手続きページをご覧ください

とか、言っちゃってー
オークションといってる割にはYahoo!Japanカスタマーセンターとか
言・わ・な・い・の


Yahoo!オークションはauction-masterから来るはずだし
第一何年もYahoo!ID保持してるけど
継続手続きなんてしたこたねー。


それでメルアド見るとODNのプロバメルアド

アホか


ヤフメ使うくらいの細工見せろよ。


特別に晒す
jinnkoipo@mint.odn.ne.jp


優良無料レポートダウンロードしてあげようかな?


今日のリハトレ


今日は天気がよく遠くの山々も良く見える。

L菜さん 「さんさいっていつ?」

私  「生まれてから3年目( ̄ー+ ̄)」


L 「そうじゃなく!( ゚д゚)」



どうやら山菜がいつ頃から採れるか聞きたかったらしい。


       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あの手この手でたくぅ~。ね。僕は、YAHOOから来るよ^^。ポチ。

No title

おさむ師匠こんにちは
コメントできるほど体調が復調(オッ)したんですね。
喜ばしい事です。

特別な給付金。

>>ID・パスワード抜き取り目的のフィッシングメール

araraさん,こんにちは。
わたくし,市役所の方からやってまいりました。
えっ,どこの部署か?ですか。。
市役所の方向からやって参りました。ご安心くださいね。v-363
それで,定額給付金はご存知ですよね。

実は,araraさんには特別福祉給付金がお支払い出来る事になりました。v-146
えぇ? 
ご存知ではなかった?
そりゃ~大変Σ(゚Д゚;)アラマッ
今国会で成立いたしました。
リハビリを頑張っていらっしゃるararaさん限定なんです。。v-146
それで至急手続きが必要となります。
いえいえ,何もお手を煩わす事は御座いません。v-392
銀行ですが,インターネットバンキングは使われてますかv-362
あっそ,使っていらっしゃる。
それは良かった。。。v-237
では,こちらのコメントに銀行名とID,パスワードを書き込んで下さいね。
それで,手続きは完了となります。
ええ,,これで手続き完了ですからね( ^,_ゝ^)ニコッ
簡単でしょ( ^ω^ )ニコニコ
金額は,100万円ですから絵文字:v-89]
本日中に手続きされませんと,資格が無くなってしまいますから~
ではカキコお待ちしておりますv-413( ̄ー+ ̄)キラリ


No title

ケンケンさんこんにちは
思わず「スパムか!」と思って削除しそうになっちゃいました。

お金もらいにいきますね。( ̄ー+ ̄)

給付金

araraさん,コメに気づいて頂いて良かったですよ。。
今日中で,しかも選ばれし方のみで御座いますから。

いやぁ~ 良かったぁv-364
少し説明が不足してございました。
お詫びし,訂正をいたしますねぇ~

百万円天でのお支払いになります。。。(*´σー`)エヘヘ
使用出来る場所でございますかぁ?
その件に関しましては,わたくし,市役所の方向から来ましたもので
サポートはしてございませんv-397
したがいまして,その件に関しましては,ご自身でお調べ下さいませ~ωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

