スポンサーサイト


絢香さん ずるい?

昨日の記事 
絢香×水嶋ヒロの結婚を
リハトレで言ったら


L菜さんが 「ずるい?」



だって


なんか他の子も言ってるみたい。


これはイケメン独り占めでずるいなのか?
病気を理由でゲットしたからズルイなのか?


世の女子の感想はずるい?なんでしょうか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000013-ykf-ent



絢香さんの執事、なのか?



       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケンケンさんこんにちは
Secret管理者にだけ表示を許可するにチェックが入っているみたいです。
だけどもだっけど、これだと他人に見られないのでメルアドを
コメント欄に書いても大丈夫ですよ。

No title

『水嶋ヒロ、ずるいー』
これだと、水嶋ヒロが絢香が病気で弱ってるところに優しくして…って感じに読めますが『絢香、ずるいー』が正解ですか?(;^_^A
日常生活に支障はないらしいですが、好きなことが病気で出来なくなるつらさは結構なものですよね?
私も好きなことはもちろん、日常生活にも支障があって嫌気がさします(*´Д`)=з
マヒだと筋緊張から頭痛がするのは『しゃーない(仕方ない)』らしく、鎮痛剤を飲んでたら胃が荒れて大変です(´д`lll)
マヒ→頭痛→鎮痛剤→胃炎→お粥→体力低下→筋緊張があがって歩けなくなる
(他の片マヒさんはあまり聞かないですが、筋緊張があがりやすいのは私の身体だけかな??)

もうイヤですねー。
そうそう、絢香ですが、漢字間違いか、綾香 病気、とかで検索されたみたいで停止してるブログが急激にアクセス数がアップして笑えましたよ(;^_^A
1日で5000ヒット超えました(笑)
漢字が違うんですけどねー。

あ、まだ携帯からの書き込み禁止なんですね~(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

こんにちは。
今日は,おもしろい事がありましたでしょうかv-236
おもしろネタ,期待してしまいます。。
プレッシャー掛けてはダメですねぇv-410
Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

Ps:Cookie削除しましたv-392
あぶな~い。。メアド出ちゃうんですよね~
セーフv-426

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケンケンさんこんにちは
いろいろ手間をかけさせたようですみませんでした、すみま

No title

綾香さんこんにちは
女子が言ってるのですから絢香さんがずるい~、なんでしょう。
まあ、1曲歌うだけで動悸息切れが激しいそうですから
休養も必要でしょう。

検索文字間違いはうらやましいやらおかしいやら
綾香さんのブログはおもろいからな~

スパムコメントがドコモドメインで送ってくるので規制掛けてます。
プロキシを次々変えて効果はないようなので外そうかな

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

