スポンサーサイト


水嶋×絢香 精神的な介護婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000000-oric-ent

水嶋ヒロ・絢香、2ショット会見で結婚報告 絢香はバセドウ病を告白、年内で休業へ


イケメンは性格もいけてました。
病気の恋人を支える為にあえて結婚するなんて
ドラマみたいだぞ、こいつぅ?

引用Yahoo!ニュース

 3日付のスポーツニッポン1面で「13日に婚姻届を提出する予定」と報じられた人気俳優の水嶋ヒロと人気シンガー・ソングライターの絢香が同日夜、東京・赤坂のTBSで緊急会見を開き「2月22日に入籍しました。共に人生を歩み始めたいと思い、このことをファンの皆さんに伝えたいという2人の強い希望で、今日の会見を迎えました」と既に結婚していたことを報告した。また交際約半年でのスピード婚に至った背景として、絢香がバセドウ病を患っていることが明かされた。


水嶋ヒロさん画像



水嶋ヒロさんおねえちゃんと

水嶋ヒロさん高校生

       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

\(^o^)/こんばんは!
私のブログに来て頂いていたようでして,あし@から来ました。
2月10日~14日迄,父親を連れて韓国,釜山へ初めての親子海外旅行。。
良かったから,4月にもう一度連れて行ってほしいと言われていたのですが。。。
3月脳梗塞で倒れ,今は,リハビリ病院へ転院しリハビリに励んでおります。
2月に行っておいてほんと良かったなぁ~
そう思う日々です。
その時の写真が沢山あるものですから,ブログを始めました。
まだ,父は本格登場しておりません。。。
少しづつ,父の写真を上げていこうと思っております。
今日は,車イスを家族で押しながら,お花見に行く事が出来ました。
正直,車イスって初めて押しました。
お花見場所では,石ころがあると前へ進んでくれません,,,,
病院へ戻りここでも裏口が狭く,上手く押せません。。。
看護師さんが,後ろのここを足で踏むと前の車輪が浮きますよっと。。
へぇ~,そうなんだぁ~,,,
くいっと踏むと前が上がります。。
おもしろくて,何度もしていると父が止めてくれ~っとv-12

ara8161 さん,リハビリすれば,歩けるようになりますよね!?
そう信じ,元気になった折にはまた釜山へ連れていってやりたいと思っております。
ara8161 さん,転んじゃって怪我などされませんようにご自愛くださいませ。。。
失礼致します。。

ケンケン

No title

ケンケンさんこんにちは

お父様の状態が分からないのでなんとも言えないのですが
絶対歩くぞ!という気持ちと継続が大事です。

もう1ヶ月で外にでていいんですね。
私は転院の時以外は4ヶ月は外に出られませんでした。
目標があるとリハも進みますよ。

障害者の釜山旅行記楽しみにしてます。

コメント返信頂き、ありがとうございます。

こんにちは。
リハビリも気合と根性ですねv-91
てっ,根性では無理ですよね~v-8

障害者の父との、おもしろ珍道中、海外編。。。
目指してみますv-222

昨日、コメント出ていましたね?
管理人のみ閲覧ってなっていたのですが・・・・・・
私が何やらやってしまったのかなv-12

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

