スポンサーサイト


タイヤ交換できませんでした。

昨日タイヤ交換をしようとしたら
ガッチリはまって外れない


しかたなくディーラーに持って行って
外してもらうと


タイヤをガンガン蹴って外していました。


交換代合計2100円


体が十分なら自分で出来ましたが
今は片足でタイヤ蹴ったら後ろにひっくり返ります。


体が効かない分
金銭で代替しないといけないなー


で、その金銭どこから出てくるのかな?


       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

タイヤ交換も安くなりましたが、
痛い出費ですよね。
応援です。

No title

おさむ師匠こんにちは
体調すぐれないのに応援ありがとうございます。
お返しにいきますよー。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

