スポンサーサイト


定額給付金申請しました。

3月末に定額給付金の申請用紙が来ました。


全国で同じなのか分かりませんが
申請者の身分証明書と振込み講座(通帳)の
コピーを添付する必要がありました。


もうすでに定額給付金代行詐欺が
発生している通り、老人だけの世帯では
敷居が高い事になっています。


このままだと

市役所の方の者なんですが
定額給付金の添付書類の作成代行を始めました。
お困りでありませんか?


そうなのよ。さっぱり分からなくて


それではコピーをとらなければいけないので
身分証明書あっ診察券でいいですよ
それと定額給付金を振り込む通帳と
本人確認の為、印鑑もお借りします。
(しめしめ通帳と印鑑GETだぜ)


なんて事がありそう。


定額給付金の訪問代行は
やらないはずなのでご注意!


分からない場合は役所に行って聞く事
これ約束ね!


       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

我が町は、5月支給。

No title

いつ振り込まれるのかなー
振込口座を私のにしてるのは内緒

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

