スポンサーサイト


障害者の運転免許更新

先週運転免許更新に行ってきました
ずっと運転免許センターへ行って
1日で済ませていたのですが


今回は病気のこともあったので
夏に限定付けを相談しに行った
派出所に行ってきました。


目の検査は病気のせいか
何のせいか2重に見えていましたが
勘で答えてクリア
(運転しているときにはクリアに見えますよ)


申請書を書いていると
病気申し立てと言う項目があり


麻痺していいるという項目に
該当していますが


夏に限定付けに行ってきたと言うと
何もなしの所にチェックで良いと言われ
その通りにしました。


後は交通安全協会にも入りましたが
5年分だったので結構かかった。


後は講習だけ警察署に行って受けてくる
月末の月曜日午後1時からなので
リハトレに自家用車で行って直で警察署に行ってもいいか
聞いて許可をもらったので
いつもは送迎で行ってるのですが
今月末だけは自家用車で行く事になりました。


       リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

講習は市民会館です。
面倒なので免許センターでやりますけどね。次回は更新無理かも。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

