スポンサーサイト


障害者年金用診断書用紙持って行きました

先月末で発症から1年6ヶ月経ちましたので
昨日、障害者年金用の診断書の用紙を
病院に持って行きました。


持って行くだけと何も持たずに
脳外科の受付に行くと
診察券を出してくださいだと

持ってきていないと言うと
名前から検索してカルテを事務に請求していました。
カルテと診断書用紙を一緒にしておくそうです。


ただし、今はかなり込んでいるそうで
リハで稼動域を調べたりの
診断書が出来上がるのはずっと先のようです。


公的機関に行くときには
身分証明書(免許証、保険証、診察券等)と印鑑は
必須ですね。


        リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

