スポンサーサイト


リハビリタイプ 今年の運勢

今年は巳丑(つちのとうし)で
異変や淘汰を表すそうです。


今年も景気の回復は望めそうもありませんね。
それどころか格差は広がるばかりのようです。


私の生まれ年の九紫火星は中宮に入り
盛運なはずですが吉凶が交互に現れ安定しない年で
現状維持に勤める事が大事らしいです。


現状維持とはいっても
現状は多少なりともリハビリの効果が現れ
動脈瘤も破裂しないといいことばかりです。


現状維持ドンと来いです。


今日のリハトレ

スタッフ=ス

ス「調子はどうですか?」

私「山いけすがおいしいらしいね」

ス「(?_?)・・・・・・」

私「そりゃ、千葉県の銚子やねん」

自分で突っ込みすることになりました。・・・orz




           リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハビリ

COMMENTS

No title

今は現状維持のリハビリ中。
僕の場合良くならないからね^^。

No title

あの治療法が出来るようになると
それ以上悪くならないし
そうするとリハビリの効果も出てくると思うよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

