スポンサーサイト


リハビリ病院で隙間風

リハビリテーション病院退院前日の事

L太さんからワンカップの
お礼に大きなキャラメルをもらった事を
昨日書きましたが


これがですね夕食の後
ガンダムOOを見ながら噛んでると
結構硬くて差し歯がゴグリともげてしまいました。


明日は退院で次の日は院内の歯科診療のある日で
看護師にもう一日いられないかとゴネましたが
あっさり却下され歯欠けで退院の運びとなりました。


せっかく入院中に別の欠けた差し歯を入れて
部分入れ歯も作ったのにしゃべると隙間風が出る状態で退院です。


やはり退院直前になにかやらかしますね。


でも大型トラックにヒキガエルにされるよりは
歯欠けの方がまだいいか。


退院した後、町の歯科で治療しましたが
先月末に口寂しくて出汁昆布をかじってたら
リハビリテーション病院で入れた差し歯がもげた・・・orz



           リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Tag : リハビリテーション リハビリ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

