スポンサーサイト


リハビリ体脂肪率・・・orz

この前ヤフオクで歩数計と体脂肪率計と
距離、カロリー、さらに時計アラームが一緒になった
コンパクトなマスィーンを手に入れました。
P1070117800.jpg


送料入れて千円ちょっとだったので脊髄反射で注文です。


ワクワクして到着をまちますと
郵便屋さんが持ってきてくれました。


値段の割には立派なパッケージを開けると
銀色に光る検出部もかっこいい本体が出ます。


電池を通電させないようにしているテープを引いてスイッチオン!


まずは一番売りの体脂肪率計を試します。


何度計測しても10.6位


んな分けない、この腹は
どうみても20%以上はあるはず


それで今日リハトレに行ってみんなで計ってみても10.6?8位、
挙句の果てにはどう見てもスレンダーな人の方が多い


どうやら数値を低く出してくれる機能付です。


じゃなくて不良品です・・・orz


安物買いの銭失いでした。(TT)



           リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハビリ

COMMENTS

No title

10.6位はマラソン選手並ですもんね。

No title

おさむ師匠こんにちは

このタユンタユンな腹がそんなわけねーですだよ。

No title

リハ1年ですか。
今後も頑張りましょう。

No title

ベテランリハビラーのおさむ師匠にはかないませんよー^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

