スポンサーサイト


リハビリ装具の手続き

去年の今頃装具が出来てきて
それなりに訓練してた気がします。


発注、型取り、製作などの手続きは
まだリハビリテーション病院に入院中でしたので
すべて病院側がしてくれて楽チンでした。


後は請求ですが
請求用の書類が退院後に送られてきて
記入後再送しました。


一時全額を振り込んだようですが
親がしたのでいつかは不明です。


それで市役所からは2月6日には
市役所より補装具支給決定通知書が来て
9割支給が決定しました。


利用者負担額   公費負担額
10,342円      93,070円


1ヶ月くらいで思ったより早いです。



納税者の皆様
ありがとうございます。
大事に使わせてもらいます。


今でも長時間立ってる時には必要なんです。



           リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハビリ 装具

COMMENTS

かなこでぇぁす

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

