スポンサーサイト


転院

トイレでお世話になった介護師の皆様(看護師にはトイレ移動はやってもらった記憶はないなぁ。)ありがとうございました。

血管が見えづらいので看護師の皆様にはお手数をお掛けしました

本日araraはararaはりっぱな半身麻痺患者としてリハビリ専門病院に旅たちます。引き止めても無駄です。私の決心は固いのです。本当はS華先生にもう少しリハビリしてほしかった。

って誰も止めやしません。むしろ大移動に備えて入院患者の数は出来るだけ減らしたいというのが本音でしょう。

妹の車でやってきました隣県のリハビリテーション病院。辺鄙な所にあるのに結構立派な建物です。

病室に案内されると6人の大部屋です。暫くすると担当看護師のB石さんが来ました。(クールビューティといった印象の美人です)ご挨拶と引き算と品名を記憶する簡単な痴呆テストです。当然合格、人名が出てくるとやばかったかも。

前の病院ではご飯はベッドに板を渡して食べていましたが、ここでは食堂に集まって食べます。

夕食が終って歯を磨くと後は寝るだけです。

消灯時間になり寝ますがトラブルがあるとも知らずグースカ寝るのでありました。

スポンサーサイト

COMMENTS

ブログランキング新規オープン!

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

