スポンサーサイト


リハビリ病院で宝くじ

リハビリテーション病院に入院していたときの事


テレビガイドについていた幸運のネックレスを
麻痺がよくなるかもと無理言って買いました。


それもあるし、脳卒中の事を俗に当たるとも言いますので
当たり年だと年末ジャンボを買うことにしました。


しかし売店に売ってるわけも無し
PTのU橋さんに買ってくれるよう頼みました。


その時の契約で当たったら
1割3000万を渡すことで話を決めました。



その話をOTのZ子さんに話をしたら
「安い!私なら1億ね」(笑)


かわいい顔して結構強欲?

彼女の名誉の為に言っておくと冗談で言ったみたいですよ。
目は真剣でしたが (☆_☆)キラーン


31日、結果は当選!
300円・・・・orz


幸運のネックレス効果なし
こんなもんさぁ・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


           リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハビリ リハビリテーション 宝くじ

COMMENTS

No title

病気の確立考えて宝くじ買っても当たりません^^;。

No title

そういえば難病の発生件数と似たようなものかな?
数百万分の1?でも買わないとほぼ100%当たらないから

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

