スポンサーサイト


リハビリ年末、あれから1年

去年の今日は4ヶ月リハビリテーション病院に入院していて
初の外泊許可(許可願いを忘れたので脱走?)で
自宅に帰った日です。


帰っても夕食食って寝ただけでしたが
(夜更かしも頭の事を心配されて却下だった)
嬉しかったですね。


携帯ゲーム機を取りに
無性に2階にあがりたかったのを覚えています。


1年早いっす。
今から思えば退院、ネット復帰、ブログ開設、リハトレ通所、
自動車免許の限定付け(中型2輪無くなった(T_T))、
オークションで中古車購入、運転復帰、メルマガ発行と


数十年の人生でも
このくらい自分で行動した事は無かったです。


結構流されてきた人生でした。


障害を持ってから逆に積極的になったような気がします。
女性に対してはもっと消極的になった?


皆様はどんな1年でしたか
来年はまた激動の年になりそうですが
生き残りましょう マジで


           リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハビリテーション 年末

COMMENTS

No title

明けましておめでとうございます。
いろいろ頑張った一年だったんですね。
私はダラダラ流されて過ごしてしまいました。
araraさんと真逆ですね・・・反省っす。

ちなみに私も女性に対しては奥手です。
araraさんと一緒ですね・・・ホントっすか!?

今年は厳しい一年になりそうですが、
生き残りましょう!




No title

カメ吉さんこんにちは
色々やったとはいえ比較的やりやすいし、
やることでモチベーションが上がりやすかったでしたが

もはややることはあまり無くなってきたので
モチベーションあがりにくくなってますので
どうしようかな?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

