

リハビリのその前に

リハビリや日常生活で体の負担を減らすこと
それは体重を減らすこと


筋力が弱っていますので、動作がし易くなりますし。
関節にもよろしいです。


なぜ突然こんな事を書いたのかと言うと
最近歩いていないので増量中なのと
先日TVで2008年No1ヘルシースイーツの

コレをTVショッピングで見たからです。

10日で4?6Kg痩せてたんですよ。
普通内臓疾患?と思われるやせ方ですよ。
タイプとしては一食を置き換える置き換えダイエットですね。
おなかの中で水分を吸う事で増量し重量も増えます。
なので腹持ちもいいしお菓子なので食べるのも苦しくないです。
さらに食物繊維も豊富なので宿便解消が大きいのかも知れません。

でもですね。
TVでやってた奴は半額セールだったんですが
9日分で半額でも2700円はたっかいでー



コレは1Kgで1980円でお買い得

でも痩せてからも維持のために
2?3日おきに置き換えるので
出来れば自分で作って安く済ませたいですよね。


そんな貴方にコチラ
豆乳クッキー のレシピ 13 品

バリエーションがあるので飽きなくていいかも


           リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ

Tag : リハビリ ダイエット 豆乳おからクッキー

COMMENTS

No title

最近体重落ちると筋肉が落ちてるようでね。
かといって痩せないわけいかないしね。

No title

バランスが大事ということですか
筋肉を付けて基礎代謝量を上げるのが一番いいのだけれど
運動出来ないしね。お互いに、特に冬

低周波で筋肉つける奴、あれがいいのかも

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

