スポンサーサイト


遥かなるローソン

なんと、今日は昨日股関節を痛めたにもかかわらずにローソンに行って来ました。

なんで行くはめになったかというと情報商材を買ってコンビニ払いにしてしまったからなのです。

入院中に撮った股関節のレントゲンを見ると骨盤の受け側が滑らかではなく少し凸凹してるそうです。そのため角度によっては大腿骨の骨頭ですりこぎでこするようになって疲労が蓄積してある一点を超えるとビギッ! と痛みます。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

昨日痛くなった時に最後の蹴り出しの角度が大きいと痛くなると気付いたので歩幅を左右1m位のを70cm位に抑えて、マラソンのストライド走法をピッチ走法に変えるようにチョコチョコと歩くようにしたら最後の方で少し疲労が溜まって来た感じがあったのですがなんとか合計4km歩けました。(発症前もこの位長距離は暫く歩いたこと無い)

途中歩道が白線だけになりさらに側溝も兼ねており、融雪溝に使っていたものかコンクリの蓋が凸凹していて非常に歩きにくい。不自由になってから当たり前って有難いなと思うときがしょっちゅうあるようになりました。

ローソンに到着してLoppiでインターネット取引、取引番号入力、電話番号入力したら30分以内にお金を払っておしまい。

後、私のマイステッキ(入院中はマジカルステッキと言ってました)にはストラップに磁石が付いています(自分で付けた)自販機やレジ等で右手を使わなければならない場合杖が邪魔になったり倒れたりするのを防ぐのに便利です。(^―^) 
(商品化の際はご連絡下さい)

大変な思いをしてお金を払ってきた割には入金時間が3時を過ぎていて入金確認が今日は出来ずにダウンロード出来るのが明日だとわかると疲労が倍増しました。(おしい!入金時間3時5分)_| ̄|○
P1060469.jpg
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

