スポンサーサイト


寂しいクリスマス

今日はリハトレ
クリスマスソングの詰め合わせCDを
もって行き好評でした。


最近無呼吸症で
さらに呼吸が苦しがっていた
母親の検査入院で今日は父親と二人きり


昨日のうちに母親には
携帯酸素のプレゼント
もっと色気のあるものをプレゼントしたかったのですが
結構品物にうるさいので買えませんでした。


父親には耳が隠れる毛糸の帽子と防水の手袋
よろこんでもらいました。


今日は久しぶりにアイスケーキに
付いてきた缶チューハイを飲んでいい気分です。


といい気分のところに大変なニュースです。
何を気に病んでいたのでしょうか?




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000510-sanspo-ent

警視庁で死因の特定急ぐ 飯島愛さん自殺か


 タレントの飯島愛さん(36)が24日午後3時15分ごろ、東京都渋谷区の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。警視庁渋谷署で自殺とみて死因の特定を急いでいる。




引用 yahooニュース


その気持ちは本人にしかわからないけれど
自分の中で煮詰めて比較的に小さな事も
自分の中で大きくしてつぶされる事もあります。
誰か相談出来なかったのでしょうか?悔やまれます。

ご冥福をお祈りします。

来年は自殺が増えそうだな。
死にたくなったら一度電話してみて
国際ビフレンダーズ 東京自殺防止センター


【関連記事】

飯島愛さんが死亡、自殺か 都内の自宅マンション

ブログで悩み打ち明けていた…自殺した川田亜子さん

川田亜子アナ追い詰めた逮捕男の“悪業”

芸能界で相次ぐ…大原、加護、和田、病気の共通点とは

石原さとみ、柳楽の自殺未遂騒動にビックリ




           リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハトレ クリスマス 飯島愛

COMMENTS

No title

こんにちは。
飯島愛さんには驚きましたねー。
寝る前に携帯でこちらのBlog読んで知りました。
ノイローゼ気味だったと言う事で、自殺だったのかなぁ。
こんな年末になって一人で死んでしまうなんて、なんだか寂しいですね。

最近はケーキに缶チュウハイがついてくるんですか??

No title

KUROROさんこんにちは
本当にびっくりです。

何度かお世話になったかな。
ある意味青春の象徴です。

会社を興したばかりなのと遺書がない事から
自殺ではなく、また事件性も薄く
処方された薬物の過剰摂取による事故の疑いがあるそうです。

チューハイはケーキを近所の酒屋さんから買ったのでおまけです。

No title

飯島愛さんには以前から病気の噂もありましたしね。
海外でもニュースになったとか。
やはり人柄なんですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

