スポンサーサイト


リハトレ 新しい障害?

この前のリハトレの時
クリスマス仮装をして写真を撮ってもらいました。



「永遠の脇役トナカイメ?ン!」って言うと

生活指導員のかなぴょんが
「それかぶって銀行いくと主役になれるよ」

捕まってまうやろ!
そんな主役はいらーん



実際どっちかってーと
ジェイソン!?


リハトレの帰り道に不思議なものに遭遇




どうにも泥棒に見えるな
ここはパワーストーン売ってるお店、普通の家に見えますが
アイキャッチとして見れば成功していますが、売り上げは?


それでさらに帰る途中
中古車屋でこんなのを発見



0円?ホント?
ただでくれるの?

家帰ってパソコンで見てみると
マジックで1って書いてあった・・orz
でも10万円でも安いよね。車検ないけど。


それで家帰ってからお出かけ
ヤマダ電機の駐車場で
顔出してる犬撮影



こっち向かせるため
口笛を吹こうとしましたがうまく吹けません。


どうやら、顔面に麻痺か
微妙に言語障害があるようです。


ファルセットも出せなくなったし


会話には支障がないので
今まで気がつかなかった。


           リハビリ ブログセンターにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハトレ 障害

COMMENTS

No title

僕はまともに左顔面麻痺していますから、
舌もまだ上手く動きません。
口笛もその形に持っていけません^^。

No title

私も十年位前に左顔面麻痺になりました。
もしかしたらその時に脳梗塞を発症していたかも知れません。
アレ笑うと片方だけ唇が吊りあがってキモイので笑うときは
左の唇の端を指で吊り上げていました。

なにか舌足らずのしゃべり方をしているのを
想像してちょっと萌えました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

