スポンサーサイト


ガソリン価格

今日ガソリン入れました。


入れた所はいつも行く
路地裏の小さいスタンド


ここの看板の価格は周辺と変わりませんが
実はレシートにはいくらか安くなっているのです。


今回入れたのは看板は119円
でもレシートには117円
市内で一番安いと思います。


さらに市日の日には特価になるのです。


120円を切るなんて
高騰する前にもしばらく無かったこと


これも、米金融不安で投資家が石油から
資金を引き上げたせいなんだろうな。
よくわかりませんが・・・


そうそう灯油は来週にはまた値下げになるそうです。
70円近くかな
東北人にはうれしい話です。


アー歩いてないよ


           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Tag : ガソリン

COMMENTS

No title

ガソリンホントに安くなりましたよね。
うちの近くでも118円で、カードで入れるともっと安くなります。
原油価格がピーク時の三分の一になってますから、もっと安くなっても良いと思いますけどね。
灯油も助かりますよねー。
今冬は寒いそうですからね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

