スポンサーサイト


にゅうよくにゅーよーく

転院間近のよく晴れた日、暫くぶりの入浴です。いや、まったく体を洗わなかった訳ではなく母親に体を拭く位はやってもらってましたが、キッチリ洗ってもらうのは嬉しい。

車椅子でナースセンター脇の浴室に入ると洗浄係のおばあちゃん、もといおばちゃんが待っておりました、手早く剥かれてマッパで立ってみると、ちょうど窓から丸見えでしたが5階なので外からは見えません。(ちょっと気持よかったような気がしたのは内緒)

入浴用の椅子(でかいスケベ椅子!正式にはシャワーチェア)に座らされて体を洗われます。さすがに陰部は自分で洗ってとタオルを渡されます。お尻は座面に開いた溝(これがスケベ椅子と言った所以)から手を入れて洗います。

さて、浴槽に入りますが、一度縁に腰掛けて良い方の足から入れていきます。
手すりが有りましたので、なんとか入れました。久々の入浴は気持いぃ〰。
よかったねぇ〰、良かったよぉ〰。(ちなみに「もう中学生」と「パッパラ王子」は同一人物らしいですな)

シャワーチェア

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

時間をムダなく使って効率良くお仕事。
夜勤明けや早番遅番、空いた時間でさくさくっと高収入。
さくさく稼いでストレス発散☆
メールアドレスは
cecil_mc_bee@docomo.ne.jp

おもしろいブログですね♪僕のブログおかどちがいですが、1ファンとしてコメント残させてもらいます。またカキコさせてもらいますね( ̄m ̄〃)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

