スポンサーサイト


ようやく冬準備完了

雪が降る直前に
妹からもらったスタッドレスをつけようとしたら
ホイールの穴が合わない( ノω-、)くすん


しかたなく余っているアルミホイールと
合わないスタッドレスをディーラーに
持っていくとアルミはインチサイズが大きく
タイヤが小さく付かない。


それで結局鉄ホイールを買って
入れ替えをすることになっちゃいました。


それで鉄ホイル入荷待ち中に
雪が積もってきて、少し溶けるまで
冬眠中でしたが今日ディーラーに行って
ついでに交換もしてもらいました。


これで冬準備は完了になりましたが
ただでもらった割には結局27000円かかりました。


このくらい掛かるのであればヤフオクで
新品のホイールセットが買えましたorz
ヨコハマ IG20 155/65R13 4本 スチールホイールセット


2?3日前までアルミホイールセットも
送料は掛かり増しになりますがありました。


もう少し前に合わないとわかっていれば
と思うことしきりと


それとやっぱりねという気持ちもあります。

得したと思うな、後でつけは来る

このジンクスから逃れられないようです。


でもディーラーに車椅子用トイレと福祉車両が展示されてて
結構じっくりみてきました。

本日も歩いていない



           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : 障害者 自動車 スタッドレスタイヤ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

