スポンサーサイト


今日もリハトレくらぶにいって参りました。

最初の血圧測定でいつも一緒になるO尾さんと
血圧の項目、下の血圧値、脈拍値、体温も一緒だった。


今日は平地でも初雪でタイヤの話をしていると
生活指導員のかなぴょんが

「私のホイール飛んだことがある?」

「車大丈夫だった?」

「ふつーに走ったよ」

「3輪走行?実はプロ並みのドライビングテクニック?」

「なーんも、うまくないよ」

「んで、どしたのよ」

「飛んだの見て田んぼに拾いにいったよ」
「すぐに付けて帰ったよ」

「なーんだホイルキャップか ( ̄m ̄*)ププッ」


今月は月曜日は休みだから水曜日だけ


本日も雪で歩いていない。


           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハトレ 血圧

COMMENTS

No title

こっちはスリップ事故多発です。

No title

こんにちは
37重衝突だってねー。
保険屋さんも大忙しだ。

No title

タイヤは確認が必要ですよね。
雪が降ったらこっちはアウトなんで^^。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

